12月3日

今回初参加の史郎くん(コーイケルホンディエ)とモコちゃん(トイ.プードル)

モコちゃん少し緊張して尻尾がお腹の下に。


6kgの史郎くんと2kgもないモコちゃん。
体格差があるので仲良く遊べるか心配でしたが、モコちゃんが慣れてくると


史郎くんの方がたじたじなくらい元気いっぱい!



誕生日が1日違いの仲良しさんでした♪


史郎くんとモコちゃん、チュッ(*^_^*)




4回目参加の桃太くん(チワワ)と史郎くんも、チュッ(*^_^*)

※男の子同士です(笑)




<トレーニング>
 
史郎くん

まずは先生と練習!
フセ上手です


次はお父さんと練習!
おすわり上手です

フセはどうかな??

ちょっと斜め座りに。おしい!(^^)





モコちゃん

なかなかおすわりが出来ないモコちゃん。

先生と練習です!

どうかな・・・??

出来ました!!




桃太くん

おすわり上手です!

フセにいこうとすると・・・

立ち上がってしまいました。おしい!(^^)



足のトンネルをくぐって

出来ました!



みんな優しくていい子で、仲良く遊んで、トレーニングも頑張れました◎