2月1日

こんにちは!!いっちです。
今年よりHPリニューアルにともなってHELM教室のブログを始めることになりました^^
毎週日曜日に開催されている仔犬のしつけ方教室の様子を
随時UPさせて頂こうと思いますので、よかったら見て行って下さい!!

今日は一昨日の様子をお伝えしようと思います。
今回参加してくれたのは3名。




ジャックラッセルテリアのめぐちゃん
すごく元気でいつも高速で走っています!
早すぎてピントが合わず…。
今回ようやくカメラ目線をGETできました〜




こちらはシェットランドシープドックのデイジーちゃん
性格はおっとりしていて、とても人懐っこいです!
でもめぐちゃんと遊んでいるときは怖い顔してました。笑




最後にポメラニアンのごんぼちゃん
ごんぼちゃんもいつもカメラを向けると突進してきてくれるのでやっとカメラ目線を頂きました!
しっぽ振って一番に駆け寄ってきてくれます^^





通りすがりにスマイル




カメラが気になる



今回で3人とも卒業しました。
みんないい子に育ってね!!


来週も開催しますのでぜひ参加お待ちしております。