★3月1日★

こんにちは!
今回参加してくれたのは6人のお友達^^




今回で卒業の龍真くん。
レーニングのおすわり、ふせなどはすごく上手にできていました!!
これからも病院を嫌いにならずに良い子に育ってほしいです。




ずーと先生の前でご褒美を待っている華ちゃん…笑



ご褒美も好きだけどおもちゃも大好きモコちゃん


今回初参加の3名です!!
○うにくん○

先住犬のあくびくんに引き続き参加してくれました!!


○マロンちゃん○

ご褒美が出てくると我先にと先生の手にかぶりついていました


○プリンちゃん○

なかなかおすわりができず、個人レッスンが…笑





激しく遊ぶモコちゃんとマロンちゃん
速さについていけずピントが合わず・・・。



どう?上手にできてるでしょう♪


上手にできています^^


プリンちゃんもなんとか成功!!


新しい子が入ってくるとみんなでクンクンご挨拶


みんなが楽しそうに参加してくれる姿を見るとすごく癒されます。
来週もみなさんお待ちしてま〜す≧O≦