8月9日

今回も初めてのお友達含めて3名参加してくださいました!



初めて参加してくれたコナンくん

緑のおもちゃに興味津々!



おもちゃの不規則な動きにビックリ(笑)




マリンちゃんにこんにちは☆


まるちゃんにも挨拶できるかな??



自分よりも倍以上大きいまるちゃんに
2人ともたじたじでした(*^_^*)





さて、挨拶が済んだらトレーニング!


マリンちゃん、コナンくんフセの練習!


まるちゃんおすわり、ついての練習!


ご飯を待つ練習もしました!



みんなとっても上手にトレーニングできたね♪♪




来週8月16日はHELM休みになります。
次回は8月23日です!
参加お待ちしております☆★