☆6月19日☆

6名のお友達が参加してくれました♪

教室後の体重測定の様子をのぞいてみました♪


●ディアちゃん

教室初参加です!
みんなの勢いに圧倒されて今日は少し静かなディアちゃん
最後の方には少しずつみんなに挨拶ができるようになりました!


●ナナちゃん

小柄なナナちゃん♪
今日は痛い注射あるのかな…??そーっと目をそらしたナナちゃん

同じ体格の菊丸くんと大の仲良し!
一緒に先生の後をずーっとついて回ってました…笑


●菊丸くん

フレンドリーな菊丸くん♪
小さいのに恐れることなくみんなに挨拶しにきてくれます!
教室に参加してくれたツトムくんのお兄ちゃんの膝にもちょこっと座ってくつろぎ中…笑


●モコくん

教室4回目のモコくんは今日は、初参加のディアちゃんと沢山遊んでいました♪

遊びつかれたのかお疲れのモコちゃん(*^_^*)
今日はお家に帰ったらよく休めそうだね!!


●ベルちゃん

ベルちゃんカメラを向けられて緊張気味?!
背中がピーンと…姿勢が良くなってしまいました♪
今まで教室の最中はこんな表情を見た事がなかったので新しい発見でした!


●ツトムくん

どうやらカメラが嫌いなツトムくん(^_^.)
実は3回目でやっとカメラ目線を頂きました♪♪
いつもの体重測定と様子が違う!!と緊張の面持ちです!



ただ今沢山の子犬ちゃんたちが教室に参加してくれています!
是非みなさんのご参加お待ちしております!