8月28日

今週は4名のお友達と先生のお家の生ちゃんが参加してくれました!



初参加のももちゃん(パピヨン)

2回目参加のコロくん(柴犬)とのあいさつでドッキドキです


2回目参加のボブくん(トイ・プードル)も生ちゃんにあいさつされてドッキドキ。




あれれ?コロくんどうしたの??


向こう側には




まだちょっぴり慣れない2回目参加の諭吉くんの姿が。



コロくん一生懸命に諭吉くんを遊びに誘います(^○^)



みんな一通りあいさつが済み、慣れてきたら次はトレーニングです!

ボブくんおすわり

アイコンタクトもばっちりです!



コロくんついて

集中力ばっちりです!



ももちゃんおすわり

姿勢ばっちりです!



諭吉くんはみんなと混ざってトレーニングはまだ少し怖いみたいです。
でも興味はあるんです(*^_^*)

1人のときは上手におすわりできました♪♪




今週も参加ありがとうございました!
次回もたくさんの参加お待ちしてます☆☆