9月11日

今週は6名のお友達が参加してくれました!
そのうちの5名が初参加!!



まず初めに参加してくれた子たちの紹介から。

今回唯一の2回目参加、空くん!


初参加の

ライくん

小次郎くん

ロンくん

シェリーちゃん


∞(エイト)くん・・・を探せ!


どこにいるか分かりましたか?


そう。本棚のここ!!

たくさんの初めましてのお友達に緊張してこんなところに隠れてます(*^_^*)



レーニングのときは、なんとか出てきてくれました!

周りを気にしながらですが上手におすわりできました☆



他のみんなもトレーニング頑張りました!!


ロンくん、ふせ


シェリーちゃん、おすわりできるかな?

よくできました◎


小次郎くん、ふせ

ライくん、おすわり


ついての練習!!

みんながごほうび狙いで群がって
いったい誰のトレーニングか分かりません(笑)




レーニングも終わって、しつけ教室も終盤に近づき

初めの緊張が嘘のように∞くん、シェリーちゃんと元気に走り回ってました!
来週はもっともっとみんなと仲良くなれるといいね♪♪



来週もたくさんの参加予定ありがとうございます!
お待ちしてます!!