10月23日

今回、初参加のマリーちゃん


先生と一緒に来てくれた生ちゃんが気になる様子・・・

生ちゃんの視界に入るように移動したり

生ちゃんと一緒に外を見てみたり

後ろからにおいを嗅いでみたり

いろいろと工夫して近づいてみます(*^_^*)



マリーちゃんの他にも生ちゃんと遊びたくてしょうがない子がもう1人。

3回目参加の大和くんも後ろから生ちゃんをクンクン。

だけど生ちゃんは先生が持ってるご褒美に真剣な様子(笑)



大和くんと同じく、3回目参加のライくん!


いつだってカメラ目線です☆☆


でもトレーニング中はトレーニングに集中!

おすわり!


マリーちゃん、大和くんも頑張りました!

おすわり!

お行儀よく、ご飯を待てるかな??


今週も元気いっぱい!楽しい教室だったね♪
来週10月30日はしつけ教室「HELM」お休みです。
再来週11月6日もたくさんの参加お待ちしてます!