今年初めてのHELMは2名のお友達が参加してくれました!


初参加のスカイくん

まずは周りの状況確認から・・・出ても大丈夫かな??
最初は緊張気味です。


しばらくして慣れてくると

先輩犬、生ちゃんにご挨拶♪




2回目参加のゴッドスピードくん

おもちゃを2つ抱え込んでます(笑)


スカイくんととっても遊びたいゴッドスピードくん

激しいゴッドくんにちょっぴり困り顔のスカイくん


ゴッドくんに追いかけられ、、、

スカイくん、本棚のすき間に隠れてしまいました(^_^;)



いろんなことが楽しくて中々じっとは出来ないゴッドくんですが、トレーニングのときは真剣です!

上手についてできてます!!


スカイくんもついての練習☆☆



遊びにトレーニングに頑張りました!!