6月25日

今回も元気いっぱい!
賑やかな教室でした!


初参加の寅丸くん


小さいお口でボールを嬉しそうにくわえてピョンピョン♪


自分より大きい子もへっちゃらです!




おもちゃが大好きなのはみんな一緒のようで

2回目参加のきなこちゃんも夢中です!


4回目参加の源くんもおもちゃをガジガジ

横から3回目参加のテーヒョンちゃんが興味津々


この後、源くんに嫌がられました(^^;





食べるのが大好きでご飯がなかなか上手に待てない、
と3回目参加のくうちゃん。

お皿が下に置かれて、いいよと言われるまで上手に待てるように練習です!




みんな遊びもトレーニングも全力で頑張りました!
来週も参加お待ちしてます!