☆3月29日☆

今回参加してくれたのは4名のお友達!!



今回が初参加のお友達は・・・。


◎朔太郎くん◎
最初はビクビクしていたけれど、だんだんわんぱく炸裂!
みんなと上手に遊んでいました^^




◎トライくん◎
最初から元気満々!!!!!  顔が近いような・・・笑
ずっと走り回っていました。





追加教室で参加してくれているマロンちゃんとモコちゃん♪
2人ともゴムの木のおもちゃに夢中でした。
いいの買ってもらってよかったね^^




走り回るトライくん



水分補給もしっかりと!



トライくんと朔太郎くんは目が合うなり追いかけっこが始まります


今回もにぎやかな教室でした^^