☆★3月22日★☆

本日参加してくれたのは4名のお友達(*^_^*)


◎華ちゃん◎


華ちゃんは最初少し怖がりさんでした(*_*)
追加教室と、全部で6回の教室に参加してくれて、今では初めてのわんちゃんにも積極的に挨拶しにいったりとどんな子ともフレンドリーに接する事が出来るようになりました!
 
カメラにもすすんで近づいてきてくれます(*^_^*)

ちょっとオヤツには弱い華ちゃん・・・笑
いつもオヤツを探していました!



◎マロンちゃん◎


今回4回目のマロンちゃん(*^_^*)
マロンちゃんはおもちゃが大好き!

たまーにオヤツに夢中になっていると誰かにとられてしまったり・・・笑



◎うにくん◎


うにくんはクラスの中でからだが1番小さいんです!
先生の言う事をよく聞いてしっかりお座りできています、凛々しい背中(*^_^*)

今はふせを特訓中のうにくんです★
頑張れ、うにくん!


◎モコちゃん◎


5回目のモコちゃん!
余裕の表情です(*^_^*)
クラスの中ではお姉ちゃん的存在のモコちゃん
みんなと遊んでいる時とっても楽しそうなモコちゃん!




いいなぁ〜わたしも欲しいな



我先にと、みんなでお座りしちゃいました(*^_^*)


次週も参加お待ちしております!