☆11月29日☆

今週は4名のお友達が参加してくれました(*^_^*)


モモちゃん&愛ちゃん♪


ももちゃんのオモチャいいな〜
愛ちゃんのオモチャもいいな〜
どのオモチャも気になっているようです(*^_^*)


ミントくん&モモちゃん♪


教室初参加のミントくん!
お互いのにおいを確かめて、ごあいさつ(^○^)

なんと誕生日が1日違いのミントくんとモモちゃん
お互いが気になって仕方ないみたいです♪


愛ちゃん&豆助くん♪

教室初参加の豆助くんは愛ちゃんにごあいさつを!

少し緊張気味?!(*_*)



今週の教室はとってもにぎやかでした(*^_^*)



愛ちゃんどうやらお疲れの様子ですzzz
良い顔してたのでついパシャリ!!


来週もお待ちしております♪♪