★12月6日★

今週参加してくれたのは

ももちゃん、ミントくん、愛ちゃん
そして初参加のレオくんです(*^_^*)


柴犬のレオくん、体格は教室で1番!
初参加という事もあり、最初はみんなの迫力に少しとまどい気味…

慣れてくれるかな…と少し心配でしたが…

教室が終わるころにはすっかり馴染んでいました♪
レーニングも完璧にこなしてくれました!


レオくん・ミントくん


レオくん・愛ちゃん

小さいうちに、他のわんちゃんと触れ合うのって本当に大事ですね(*_*)!!


ももちゃん教室では1番小さいですが、いつもとっても活発です♪
愛ちゃんととーっても仲良しさん♪
オモチャを取り合ったり、ササミのオヤツを取り合ったり…笑


また来週もお待ちしております(*^_^*)