12月13日

前回に引き続いて
レオくん、ももちゃん、愛ちゃんの3名と
初めての ひなちゃん が参加してくれました!


前回も参加してくれたとあって
3名ともすっかり仲良しです♪♪

ももちゃんとレオくん

ご褒美欲しさに先生の周りに群がる(笑)




ひなちゃんは初参加で緊張気味です。

『ここはどこだろう?』
出ようかどうしようか迷い中〜


しばらくして出てきてくれました!

『くんくん』
周りの状況うかがい中〜



まずは愛ちゃんとこんにちは。


ももちゃんもひなちゃんに興味津々


そのころ・・・



レオくんはおもちゃをガジガジ。
とってもマイペースなレオくんです(*^_^*)




まだおすわりもふせも出来ないひなちゃん。
まずはおすわりの形からトレーニングしていきます。




手足がスラッと長いのでなかなかおすわりの形になりません(^_^;)


飼い主さんが壁になってようやくストン。
おすわり出来ました☆☆

今度は「おすわり」の言葉も覚えていこうね(^○^)

参加お待ちしてます!!