2月14日

2回目参加のこまめちゃん


初参加のマルくん


今回は愛ちゃんも参加してくれて
みんなで初めましてのごあいさつ♪♪


あいさつ後はマルくんとこまめちゃん
体格差があるにも関わらず、仲良く追いかけっこしてました(*^_^*)




レーニングもがんばりました!
こまめちゃんもマルくんも上達がとても早かったです!


ふせの練習をするこまめちゃん
横でピシっとふせを決める愛ちゃん(笑)


マルくん


おすわりが出来るようになり

ついての練習もこの通り!

遠近法もあってこまめちゃんがすごく小さくみえます(●^o^●)


こまめちゃんもついての練習中☆☆



みんな上手によくできました◎
次回も参加お待ちしてます!