☆2月21日☆

21日のHELM教室の様子です(*^_^*)

今週参加してくれたのは・・・


ラブラドールのマルくん♪


柴犬の舞ちゃん♪


豆柴の愛ちゃん♪

でした(^O^)


今回はカメラを向けるとみんなカメラに目線をくれました!

体格の大きなマルちゃんと小さな愛ちゃんも仲良く遊びます♪



大小なんて気にしない!へっちゃら!

(愛ちゃん体格は一番小さいですが、実は一番先輩です(*^_^*))



舞ちゃんカメラを向けるとどんな時でもカメラの前でストップしてくれます!笑


何度も教室に参加してくれている愛ちゃん!
探検大好き!

ここはなんだろう??


最初はみんなリードをつけての教室の参加でしたが、最後はノーリードでもみんな仲良く遊ぶことが出来ました!




来週もお待ちしております(*^_^*)