★3月13日★

今週は初参加のぷぅくんが参加してくれました(*^_^*)


色々探検して気になる場所を見つけたようです♪

ピッタリサイズ!!


まずは愛ちゃんとご挨拶

ドキドキ…緊張…


次はナイトくんとご挨拶

さっきより緊張が解けたかも??


早速お気に入りのオモチャも見つけました♪

僕のだよ♪


ナイトくんもオモチャ発見!

どれにしよーかなぁ?!!

オモチャで遊んだあとはトレーニングもバッチリ(*^_^*)


ナイトくんお座り上手★

凄く姿勢がいいんです!!


沢山教室に顔を出してくれる愛ちゃん♪

今日もバッチリカメラ目線いただきました(*^_^*)


来週もお待ちしております(*^_^*)