4月3日

今回は2回目参加のむぎちゃんと初めてのお友達が3名参加してくれました!


むぎちゃん♪



初参加のココちゃんとあずきちゃん

水を飲むココちゃんを興味津々で見つめるあずきちゃん



初参加のモカちゃん

おしっこかな?

いえいえ、初めてでちょっぴり怖くてトイレの隅っこへ



愛ちゃんが『出てこないの?』と言うように近づくと
緊張のあまり前足が浮いちゃいます(*^_^*)


時間をかけて少しずつ少しずつ
トイレから出てきてくれました!


トイレから出てここが怖くないと分かってしまえば、さっきまで緊張していた姿がウソのように元気満々!
ココちゃんとも仲良く遊びます☆☆



もちろんあずきちゃんも元気満々!
ココちゃんと走り回ってました(^O^)




みんな元気いっぱいでトレーニングも頑張ってくれました!


ココちゃん
おすわり

ふせ


あずきちゃん
おすわり

ふせ


モカちゃん
おすわり

ふせ


むぎちゃん
ついて

みんなより少し先輩のむぎちゃんはこの通り!
トイレだってばっちりです!!

トイレ中に写真撮ってごめんね、むぎちゃん(´^_^`)



とってもにぎやかな教室でした♪♪