3月5日

参加してくださる方がたくさんおられるにも関わらず、なかなか更新できずすみません(*_*)

今回は三名のお友達が参加してくれました!!


三回目参加のクライフくん

目が合うと喜んで走ってきてくれます☆


四回目参加の
トロちゃん

ノエルくん

二人とも毎回元気いっぱいです!!



先生のお家の生ちゃんも来てくれて
みんなで集合写真(?)

トロちゃんとノエルくんは遊ぶのに夢中!
クライフくんはそんな二人を眺め、生ちゃんは興味なし。

今回もそれぞれ個性が輝いてます(*^_^*)



レーニング中
トロちゃん、生ちゃん揃っておすわり


ノエルくんはおもちゃが気になる様子


クライフくん、上手にふせをしながら尻尾は大忙しです(^^♪





来週も参加お待ちしてます!!