今回のHELMは2名のお友達が参加してくれました♪


前回に引き続きクライフくん


毎回ナイスカメラ目線で可愛い写真を撮らせてくれるクライフくん(^^♪
人が大好きなんです!!

そして小さい体格ですが、初対面のワンちゃんもへっちゃら〜
今日は先生のお家の豆しばの愛ちゃんが来ていたのですが『ウゥ…』と怒られちゃいました(*_*)
それもまた良いお勉強ですね♪


そして追加教室で参加してくれたトロちゃん

トロちゃんも最初に比べて積極的に動き回れるようになりました♪
トロちゃんも愛ちゃんに『ウゥ……』と怒られちゃいました…笑


いっぱい遊びまわってトレーニング後のトロちゃん


休憩中を撮ろうとしたら気づかれてしまいました!笑




また参加お待ちしております(^^♪